
--------(--)


無題

2011-12-14(Wed)
今日ゎいつもにたして寒いねえ

寒すぎだぉ?
どうにかならないかねえ


ーーーーー切り取りーーーーー

学校でうざい奴居るんだケド
ウチの親友盗ろうとUてる奴居る

めっちぁむかつくんですケド

まぢなめんなよ?
馬路糞野郎だUッッ


ーーーーー切り取りーーーーー

今日帰る時真央先輩に会っちぁったぉ

まぢ真央先輩ラブだUッ

お姉ちゃん的存在だね

そお思ってるのゎウチだけです


   END




最悪。

2011-12-13(Tue)

帰宅だぉ

みんな聞いてーーー
数学のテストがあって、100点満点中70点合格で65点だったぉーー

そんで、再テストの刑にあった

疲れちったぉ
そんでさぁ
友達終わるの待っててさぁ帰ろう
って時に友達の親が迎えに来て
うち1人で帰った

最悪でUたわ・・・・


昨日話Uてた持久走のコト
について話すネッ

持久走最下位から3番目でUたあ

1年の時真ん中だったケド
友達のペースで走ってたら遅くなっちった

ドンマイだね


ーーーーーー切り取りーーーーーー

ブロ友だんだん増えてきたぉ

なってくれた人ありがとね?

これからもよろUくねん


     END



テーマ : 学校での出来事
ジャンル : 学校・教育

無題

2011-12-13(Tue)
親帰って来ないたUい


今すんごく辛い

人から心配されないって一番辛いよね・・・・
それも家族からが一番辛い

なんか疲れました


ポジティブポジティブ
ポジティブ最高だーーーーーーぁ

一応↑自分なりの励まUです

それぢぁー今日ゎおUまいだネ

みんなおやすみ



テーマ : その他
ジャンル : その他

イ・・・・イケメン

2011-12-12(Mon)
ウチの好きなホンギだぉ

めっちぁイケメンでそぉ

ホンギ
ホンギ
ホンギ

やばくない

めっちぁイケメンU

基本FTISLANDゎイケメンなんですよぉ





明日

2011-12-12(Mon)
>明日学校で持久走が有るぅ
それも、1・5キロだぉ?
無理ポー

UかーーーU
バスケできたえたので大丈夫だぉ

まぁたった7ヶ月半だケド・・・・・

まあ気にすんなッ

とりま頑張るゎぉ


もち応援Uてくれるよネ

みんな有り難うヨッ



テーマ : 学校のコト^o^
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

もちにょん

Author:もちにょん
どもッこんちわо(ж>▽<)y ☆

現JC2です。
浅中通ってます。

前略 ホムペ リアルなど
やってるんでよろUくね☆

申請出UてくれるとうれUいですッ。
とりま絡んだら分かりますゎ・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
